CSOで活動中のエキマニブログ

==========================================================
CSOのクラン Exhaustmanifold のブログです

最近よくクラン戦やるようになったのでブログつくりました!
基本楽しくおっさん達が遊んでます。(ガチじゃないです)

年齢は今現在19~24歳あたりで活動してます。
チートは絶対に使用せずに大学生or社会人であればクラメンは17人ぐらいまで募集中です。
今は14人で、夜であれば結構活動してます。v(。・ω・。)ィェィ♪

相互リンクは今現在さびしいので募集中
==========================================================

[2030/01/01 01:01] | 未分類
トラックバック:(0) |


トルネード健
syeryl さん

初めまして
はげちゃびん の トルネード健です
相互リンク完了しました
今後とも よろしくお願いします ( ^-^)


syeryl
トルネード健さん

ありがとうございます!!
よろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪


feL
こんにちは
clusterのマスターしているfeLです
いつも楽しいクラン戦ありがとうございます
よろしければ相互リンクお願いします!
http://cluster001.blog.fc2.com/



yamano
Loversのyamano3です
いつもCWありがとうございます
これからともよろしくお願いします

よろしければ相互リンクお願いします
http://loversyama.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし
syeryl
feL様確認しました!!
ありがとうございます(@'ω'@)

Re: タイトルなし
syeryl
yamano3様個人でブログやってたんですね!!
これからもよろしくお願いします!


F1stN
CWで毎度お世話になってます。
LoversのF1stNです。
もしよければ相互リンクを。
http://csof1stn.blog.fc2.com/
よろしくおねがいします(`・ω・´)


ゼデベペ
過去に何度か対戦させてもらってます!
もっとパン食べたいのゼデベペです!
もし良かったら相互リンクしましょう!(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/pantabe/
よろしくお願いします!!


c10koki
今まで何度か試合させてもらっています(最近はよく拒否られるけど・・・)

よろしければ相互リンクお願いします


http://pickvup.blog.fc2.com/

コメント:を閉じる▲
群青の月様とのクラン戦結果です。
2-26-5.png
まぁ負けましたよ・・・・
おつよかったです。

が!しかし!!!!

解散しようとしてたら・・・サッカーしないって言われたので・・・
やっちゃいましw
2-26-6.png
勝った!!!かったぞーーーw

まぁガチクランじゃないにしても
クラン戦負けてサッカーで勝つって喜んでいいのか?

でも、すっごい楽しかったです。
今度はクラン戦で勝てるように頑張りたいです。
群青の月の皆様ありがとうございました。

[2012/02/26 20:52] | クラン戦結果
トラックバック:(0) |
3人とかでやったクラン戦はTRゲーなっちゃうんで4人以上の
クラン戦結果載せていきますね!!!

VS 卍蒼の騎士団卍様 Lose
2-21-1.png

VS Lapis様 Lose
2-22-1.png

VS Sophie様 Lose
2-22-2.png

VS 悲報rush様 Win
2-22-4.png
スロット打つ人達はこのクラン名みて笑ってましたw

VS DOGEZA様 Win
2-23-2.png
iPodさんが落ちてしまって残念でした。またお願いします。

VSTeamムシ男様 Win
2-24-1.png

VS Soleil様 Win
2-23-1.png

VS mythtelias様 Lose
2-26-4.png
強かったです。無理ゲーやったw(@'ω'@)

VS Lovers様 Win
2-25-1.png
待望のLovers様とのクラン戦でした。
楽しかったです!!!

他にクラン線やっていただいたクランでSS取り忘れたり
載せ忘れたりしてるかもしれませんが。ご了承ください。

みなさんクラン戦ありです♪

[2012/02/26 20:48] | クラン戦結果
トラックバック:(0) |


チートがいたら、うちのアポロ(ベンチプレス90kg)がこうしてくれます(@'ω'@)

[2012/02/21 04:50] | 動画紹介
トラックバック:(0) |


まいくろ
すごいスッキリした!!

コメント:を閉じる▲
VS 5prite様 WIN
2-19-4.png

VS LecHeRous様 Lose
2-20-1.png


VS DISTOPIA様 WIN
2-20-2.png


VS BedwiN様 Lose
2-19-9.png


VS LecHeRous様 Lose
2-21-4.png


VS FaiLuReS様 Lose
2-21-5.png

ホンとはもうちょっとSS残ってるんだけど
しんどいからここ2日分から再開させていただきました。
対戦していただいた皆様ありがとうございました。

[2012/02/21 04:06] | クラン戦結果
トラックバック:(0) |

すいませんでした
DOGEZA iPod
syeryiさん
N0BodyKn0Wsさん
x紅茶花伝xさん
Orange2さん
昨日はCW中急に抜けてしまってすいませんでした
かなり楽しみにしてたんですが、どうしても・・・。
またお願いします><

Re: すいませんでした
syeryl
またいつでもクラン戦やりましょう!

コメント:を閉じる▲
